広告

3ヶ月(90日)以上保証がある中古PCショップ紹介

中古PCはおすすめできない

性能の割に明らかに安いPCを見つけて記事を書いたとしても、その商品は基本的に1つしかないので、1人しか買えない。

つまり、最初に記事を読みに来てくれた人は得をするが、あとから記事を読みに来た人々は「欲しいのに買えない」という思いを抱くことになる。

なので僕が中古PCを単体で紹介することはない。


だが、中古PCショップを紹介するのは有りだと思っている。

中古PCショップめぐりは、オンラインだろうと実店舗だろうと楽しいからだ。

「これは性能の割に高い」「この値段なら悪くないな」など考えつつながめていき、「これは安い!絶対に買いだ!」と思える商品に出会えた喜びを分かってくれる人も多いだろう。



安さを求める人が少しでも損をしないように

とにかく安いPCが欲しい人や、例え中古でも安くて性能が良ければそれでいいという人も一定数いる。

給料は上がらずに税金や物価ばかり上がるご時世で、そういう人も増えるだろう。

そんな人たちに、せめて一定期間以上保証がある中古PCショップを利用してほしいと思う。


1、2か月でパソコンが壊れたとしても、返金してもらえればまた新しいパソコンを買うことができる。

修理してもらえれば、長く使うこともできる。

少ない予算でやりくりしている人にこそ、保証付きのPCを買ってほしい。



おすすめ中古PCショップ

基本30日だが1年半まで伸ばせる

中古パソコンはくじらやで!新品より安く安心の中古パソコンをお届けいたします!

3ヶ月(90日)保証

中古パソコンショップ「まーぶるPC」

UsedFun

【秋葉原中古PC通販OraOrA】

1年保証

PC next

ThinkPad専門店 Be-Stock

【Qualit】

3年保証

パソコンショップ PC-WRAP

保証とは無料で修理のこと

ここで、紹介されている中古PCショップの保証はおもに修理のこと。

返金対応は店によって変わるが、1週間から1か月のところが多い。

修理の期間は早ければ1週間以内。

どれくらいかかるかは店の忙しさ次第といえる。



まとめ

中古PCショップにおける出会いはまさしく一期一会。

良き相棒との出会いがあることを願っている。



広告